2007/04/04 Wednesday

☆小平爆笑LIVE2007☆

Category: タケコのつぶやき ; by トリム @ 09:00:21

みなさまおはようございます♪

我がトリムの近くには「ルネこだいら」という市民文化会館があります。
週末を中心に様々なイベントが開催されており、
その都度たくさんの人たちで賑わっています。

美川憲一や南こうせつがコンサートをしたり、
数年前は氷川きよしまでもがやってきた、なかなかイケてるルネこだいらです。
氷川きよしのコンサートのときは、バスツアーが組まれていたのか、
トリムの前にも何台もの大型バスが停まり、
きよしTシャツを着たおばさまたちが少女のような笑顔でたくさん下りてきて
あの時のインパクトは今でも絶対忘れません(笑)

と言いつつ、チケットをしっかりゲットして、
しっかりコンサートに参加してきたミーハータケコのことは内緒です。

ちょっと前置きが長くなりましたが、
実は5月に気になるイベントがひとつありまして・・。

私はあまりテレビを見ませんが、
最近のお笑いブームはとてもすごいものだとか・・?
今話題の若手お笑い芸人さんたちが、なんとこの小平にも
爆笑をお届けしてくれるのこと。 題して「小平爆笑LIVE2007」!
来たる5月12日(土) ①13:00~ ②16:00~
ルネこだいらの大ホールでイベント開催予定ということです☆

出演は小梅太夫、ヒライケンジ、たいがー:りー、インスタントジョンソン他・・・^^

実はうちの店長がお笑い好きで、
この情報を知ったときに大興奮の大騒ぎ。
がしかし、土曜日につき参戦不可能(*。*)

みなさんはもうご存知だったでしょうか?
広い世代に人気のお笑いですので、
ここはひとつ話題のタネに、みなさんも行ってみてはいかがですか♪

ちなみに4月6日(金)からチケット発売開始です!
お問い合わせはルネこだいらチケットカウンターまで。
窓口販売 9:00~19:00
電話予約 9:00~17:00  042-346-9000
ルネこだいらhttp://www.runekodaira.or.jp/

現代のストレス社会に生きる私たち、
自分の中に何か笑顔になれる要素を常に取り入れていたいものですよね。

笑顔になれる手段は人それぞれでしょうけど、
たくさんの人に笑顔の花が咲いたらいいなと、
そんな願いも込めて、お笑いライブの紹介でした☆
(小梅太夫の回し者ではありません(笑))

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://www.hairsalon-trim.com/archives/109/trackback/

Leave a comment