2007/04/05 Thursday

☆今年もやるぞ!スペシャルキッズデー☆

Category: 特別企画 ; by トリム @ 21:35:38

みなさまこんにちはっ!!

4月に入ってトリブログの波がやってきています(笑)
この調子で毎日書けるといいんですけど、
この勢いはそのうちきっとペースダウンします(*。*)

でも、書ける時には一気に書いちゃいます!

今日は2007年特別企画第2弾のお知らせです☆

昨年も開催したのですが、大好評につき今年もやっちゃいます。
GWの子供の日にちなんだその企画・・「スペシャルキッズデー」です^^

5月3日(木)、4日(金)、5日(土)の3日間に限り、
通常2100円のお子様カット(6年生まで)を
なんと! 半額の1050円でサービスさせていただきます!!

もちろんいつもの通り、最後にお菓子かソフトクリームもついてくるっ♪

3日間いずれも祝日につき混雑が予想されますが、
お手間でなければお電話の上ぜひぜひご来店くださいませ^^

トリムは子供たちにも、
パパやママのお財布にも優しいサロンです(*^^)

たくさんの子供たちの笑顔に会えるのを楽しみにしています☆

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://www.hairsalon-trim.com/archives/110/trackback/

Leave a comment