2007/05/11 Friday

☆トリムのアイドル争奪戦☆

Category: タケコのつぶやき ; by トリム @ 11:54:23

実は、トリムは今オンナだらけです。
タケコを含めて女性スタッフが3人いるので
店長は毎日ウキウキご機嫌です。

が、そこで問題発生。
トリムのアイドルの座は誰の手にっ!!
と、毎日壮絶な争いがあの手この手で行われています(笑)

あの狭い空間で女性スタッフが3人もいるなんて
トリム創立以来初めてのことです。

今までにない華やか(?)なトリムを体験したい方は
ぜひ今月中にご来店くださいね♪

女だらけのトリムは土日のみ。
来月はシフトの関係で女だらけにはなりませんのでお早めに♪

トリムのアイドルたちに、気軽に話しかけてくださいね^^
そして、お客様の清き1票はぜひタケコによろしくです(笑)

2 Comments »
  1. 先日はお世話になりました。
    もぅ、あーんなことやこーんなことまで、非常に気持ちよく、
    そしてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    アイドル争奪戦を開催されていたのですね。
    知っていれば一票差し上げたのに。

    blogで記事書いちゃいました。
    まずかったら遠慮なくおっしゃってください。
    また伺うと思います。夫婦ともどもよろしくお願いします。

    追伸
    あのマスクは卑怯ですwww

    Comment by bee。 — 2007/05/14 Monday @ 14:28:49

  2. > bee。さん

    bee。さんこんにちはっ☆
    嬉しいコメントありがとうございました!
    そしてお返事が大変遅くなってしまって失礼致しました。

    先日の事は今思い出しても、とても楽しいひと時でした。
    初めてお会いできた事も感激でした(*^^*)
    blogの記事も読ませていただきましたぁぁ
    もうね、嬉しくって感動さえしちゃいましたよぉ。
    顔のニタニタが止まらず、怪しい人になっちゃいましたし、
    店長は最後の「イケメン」って言葉にその後何日も浮かれておりましたw
    嬉しいお言葉の数々を本当にありがとうございました。
    またお会いできる事を楽しみにしています。
    ご主人様にもどうぞよろしくお伝えくださいね!

    そして、いよいよですね。
    素敵な素敵な1日に、一生の宝物になる記念日にしてくださいね!

    (あ、昨日bee。さんご夫妻が夢にでてきました♪)

    Comment by トリム — 2007/05/31 Thursday @ 11:40:21

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://www.hairsalon-trim.com/archives/116/trackback/

Leave a comment