2007/09/16 Sunday

☆17日は定休日&そしてBBQ!☆

Category: お知らせ, BBQ大会 ; by トリム @ 18:34:51

いつもトリムへのご来店、
そして、このトリブログへのアクセスをありがとうございます。

見事な秋晴れの3連休、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
普段の土日に比べて、より閑散としているような小平です。

まずは明日の休業についてのお知らせです。
敬老の日として祝日になっておりますが、
月曜日の定休日としてトリムは休業となっております。
(18日との連休になります)
大変ご迷惑をお掛けしますが、
お間違えのないようにどうぞよろしくお願い致します。

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

それから・・・
明日は待ちに待ったトリムバーベキュー大会です!

ここ1週間、気象庁HPへのアクセス回数は
このテカテカタケコがダントツトップだったと思われます。
暇さえあれば天気予報ばかりをチェックして、
その度一喜一憂していた1週間でした。
私の、そしてみなさまの強い願いが通じてか、
明日はとってもいいお天気になりそうです。

実は直前になってからも
たくさんの方にご参加表明いただきまして、
なんと総勢44名となりました。
本当に嬉しい限りで・・ ありがとうございます(涙)

今までにない親睦を深められるように!
笑顔がいっぱいの、楽しい時間を過ごせるように!
私たちもより張り切って臨んで行きたいと思っております。

明日は予定通り決行です!
決行のサインとして打ち上げ花火をあげたいくらいです(笑)
時間になりましたら、それぞれの集合場所にぜひ手ぶらでいらしてくださいね!

荷物運び等、ご協力をお願いするお客様、
どうぞよろしくお願い致します。

もし万が一、万が一、億が一・・
中止となる場合は緊急連絡網を回します。

ではでは、明日。
本当に楽しみにしております(*゚▽゚*)

4 Comments »
  1. 先日は縮毛矯正でお世話になりました。
    おかげさまで昨日は無事に結婚式に出席してきましたよー☆

    トリムのバーベキュー大会はいかがでしたか?
    44人とはすごい参加人数。。。(^^;)

    そうそう、タケコさんに白髪を切っていただいたお礼に
    土曜日の夜に、トリムに向かって左の植木鉢の中に、
    プレゼントを入れておいたのですが。。。まだありました?
    数日したら大事に引き出しにしまってくださいね。
    タケコさんの一番好きなヤツですよ(にやり)

    Comment by やよい — 2007/09/18 Tuesday @ 12:38:01

  2. > やよいさん♪

    おはようございますっ
    先日はご夫婦でご来店ありがとうございました☆
    そして、久々のコメントもありがとうございますっ!
    結婚式、無事に出席できたとのことよかったです。

    BBQはお陰様で楽しく行われました~~
    今度機会があればやよいさんも是非☆

    そうそう、
    このコメントをいただいた後、急いで植木鉢を確認したのですが・・
    やよいさんからの贈り物がどうしても見当たらなかったのです(泣)
    もしかしてまだ生きてました?(←1番好きなヤツと聞いてすぐわかりましたw)

    でも、今朝方お店の裏に落ちていました。
    もちろんマイコレクションとして引き出しへ・・(いひひ)
    これがきっとやよいさんからのプレゼントだと思って
    来年まで大事にさせていただきますね!!
    ありがとうございました♪

    Comment by トリム — 2007/09/21 Friday @ 09:45:06

  3. そうそう、生きてたんですよ!
    かなりご臨終が近い感じだったんですけどね。
    旦那と2人で植木鉢においていったのです。
    旦那がいやがって大騒ぎでしたよ(苦笑)

    おととい、スジクワガタのメスを見つけたのですが、
    届けにいったらトリムがお休みだったので諦めました。

    昨日まで「タケコ」という名前をつけて飼ってみたの
    ですが、何も食べず、どうやらタケコは冬眠したいらしかったので、
    同僚の子供にあげてしまいました。(越冬させるんだそうです)

    カブトムシは1年で死んじゃうけど、クワガタは数年かけて
    大きくなるらしいです。知ってました?

    なんかプレゼントのタイミングが合わなくて残念です。

    Comment by やよい — 2007/09/26 Wednesday @ 12:38:28

  4. > やよいさん♪

    すっかりご無沙汰してしまってスミマセン(*。*)

    気付けば彼らの鳴き声も聞こえなくなり、
    さみしい限りの秋を過ごしているタケコでございます。
    上記のコメントをいただいて初めて読んだ時、
    お腹を抱えて笑っちゃったじゃないですか!
    スジクワガタの「タケコ」は今頃どうしているでしょうか。
    我が分身のように、その安否が気になっています。
    ホント、昆虫に「タケコ」と名付けるやよいさんのセンスに脱帽ですよ。
    クワガタが数年かけて大きくなることは知りませんでした。
    やよいさん、もしかして私より昆虫好き??
    昆虫博士っぽいですよね。
    これからもいろいろ教えてください。

    そういえば先日、左側の植木鉢にタバコの箱が置いてあって、
    ワクワクして箱を振ってみたけど、中身は空っぽでした。
    もしかして箱の中に何かが!!と勝手にドキドキしてしまったのでした(笑)

    また来年の夏はプレゼントよろしくお願いします。
    そのために植木鉢は絶対に置いておきますからw

    Comment by トリム — 2007/10/10 Wednesday @ 11:09:43

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://www.hairsalon-trim.com/archives/137/trackback/

Leave a comment