2008/01/11 Friday

☆なぞなぞ大会のご報告☆

Category: 特別企画 ; by トリム @ 15:00:29

みなさまこんにちはー♪

大変お待たせ致しました。
今日は11月~12月に開催されていた
「第2回トリムなぞなぞ大会」のご報告にやってまいりました。

第1回目に比べて、参加してくださる方がとてもたくさんで、
楽しいコミュニケーションがとれたのではないかと、
スタッフ一同喜んでおります。

今回は思っていたより難題だったらしく、
正確に当ててくださった方は実はとても少数でした。
当てずっぽうで偶然正解だったとか、
その理由は全然違うのになぜか正解してしまったり、
ハズれるくらいなら答えない!とヘンな意地を張ってたお客様も(笑)
3度目の正直でやっと当ててくださった方や、残念ながらハズれてしまった方々、
2ヶ月間悩み続けて最後は降参してしまった方、
反対に難題クイズをトリムに投げかけてきたお客様なども(笑)

このなぞなぞ大会を通して
お互いの会話や笑顔が生まれたことに本当に嬉しさを感じます。
たくさんの方が、このブログに目を通してくださり、
こんな突発的なイベントにも参加してくださり、
心から感謝をしています。
本当にありがとうございました。

さてさて、
肝心の答えですが、もうおわかりですね!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..

【問題】    消防署内で「好きな惑星」のアンケートを取ると、
         いつもトップになるのは次の内のどれでしょう?
        
          ①地球  ②金星 ③木星 ④土星

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..

そう、答えは「地球」です☆

消防署と言えば119番。

「119」→「いちいちきゅう」→「1位 地球」となるわけです!

あ~これでもうスッキリしましたね(笑)

タケコが突然思いついた特別企画の中で、
BBQ大会&なぞなぞ大会は
ご好評をいただいているようで、
2008年も是非企画をしたいと思っています!

なぞなぞ大会へのご参加、
本当にありがとうございました☆

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://www.hairsalon-trim.com/archives/155/trackback/

Leave a comment