2008/01/16 Wednesday

☆蒸しタオルの香り☆

Category: お知らせ ; by トリム @ 13:25:22

もうお気付きの方も多いかと思いますが、
トリムの蒸しタオルには香りがついています。

お顔剃り時の蒸しタオルは、
毛穴を開かせ、髭を軟化させ、
スムーズにシェービングができるようにする為と、
また、クリームを拭き取る為に2枚使用します。
(フェイシャルパック時は3枚使用)

蒸しタオルはお顔の血行を良くし、
この季節にはとても温かく
気持ちのいいものであると願いたいものですが、
そこをトリムはもうひとつ欲張って、
アロマ効果も便乗させてしまおうではないか!との試みです。

最初は種類も少なかったのですが、
今では6~7種類の香りが揃っておりまして、
蒸しタオルの使用直前に、そっと香りを忍ばせております。

「オレンジ」は優しい香りでリラックスした気分に!
「ストロベリー」は心も身体もはじける気分に!
「アップル」は疲れた心を癒して爽やかな気分に!
「レモン」は清涼感が溢れて爽快な気分に!
「ラズベリー」は緊張を和らげ落ち着いた気分に!

その他、「緑茶」や「柚子」なども☆

次回のお顔剃りの時にどんな香りが漂うか、
どうぞ楽しみにしていてくださいね。
また、リクエストがあればお応えいたしま~す♪

どうかトリム空間で
少しでも癒しのひとときをお過ごしください☆

2 Comments »
  1. 通勤時や駅方面の買物時は、必ずお店に目が向く私ですが。
    蒸しタオルにそんな秘密が隠されているなんてw(☆o◎)w
    前回より2ヶ月そろそろ長さが気になり始めた炎の見張り番です。

    Comment by 炎の見張り番T田 — 2008/01/24 Thursday @ 00:07:56

  2. > 炎の見張り番様(笑)

    今日もお勤めお疲れ様ですっ。
    うちのヒラコが今朝方お見かけしたのに
    挨拶のタイミングを逃してしまったとがっかりしておりました。

    そうです、蒸しタオルの秘密もなかなかいいでしょう。
    毎回、今日はなんの香りか、
    クイズ形式で楽しんでいらっしゃる方もいるんですよ~。
    いつか機会があったらT田さんも是非どうぞ☆

    それにしても・・
    そのお名前を見るたびに楽しくなります(笑)

    Comment by トリム — 2008/01/24 Thursday @ 15:37:14

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://www.hairsalon-trim.com/archives/157/trackback/

Leave a comment