2008/09/25 Thursday

☆☆こんにちは☆☆

Category: タケコのつぶやき ; by トリム @ 16:42:20

「今日は肌艶がいいね!」

お客様に言われてルンルン気分のタケコです、こんにちは♪
最近は丸刈りにした店長に話題を持っていかれ、
少々くやしい思いをしていたタケコでしたが(笑)
今日は気分もよく、少しPCに触る時間もできたので
ブログ更新がんばっちゃうぞーー!と張り切っております☆

先日はBBQ大会への皆様のご参加、ありがとうございました!
やはり去年に比べると、やや小規模にはなりましたが、
それでも30人弱の方々と楽しくおいしく、笑顔いっぱいで過ごせました。

BBQは終わったばかりだと言うのに、
次回の為の道具をすでに買い物し始めてる店長がいます。
よっぽど楽しかったのか、BBQの達人を目指してるのか、
その気合の入り具合がおかしくてたまりません。
確かに、今回もまだまだ反省点もあり、
工夫の余地を感じながら終えたので、
そういう繰り返しで、徐々にいいBBQになっていくのではと思います。

あ~~~
久々の更新だと、
つい雑談から入ってしまうおしゃべりタケコです・・^^;

あっ、いや・・
これでも普段は寡黙なタイプなんですよ。
例えるならロダンの「考える人」みたいな。

あ~~~
やっぱりちょっと雑談が長くなってしまったので、
次の記事からもう少し真面目に書かせていただきます!

↑ タケコ

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://www.hairsalon-trim.com/archives/192/trackback/

Leave a comment