2009/06/15 Monday

☆夏休みのお知らせ☆

Category: 夏休みのお知らせ ; by トリム @ 10:06:00

娘に「あ、ママ、スザンヌみたい!」と言われ、
1週間の疲れがどこかへ飛んで行ったタケコです。
おはようございます、みなまさいかがお過ごしですか♪

スザンヌはとても可愛らしい話題の女性ですが、
娘が指差して似ていると言ったのは、
昨夜の仕事上がりにアップにしていた髪をほどいた時でした。
メイクもすっかり剥がれ落ち、爆発したボサボサ頭の私はまるでやまんば・・
それをなんともプラス目線で
「スザンヌ」と表現してくれた娘は癒しの天才だと思います。

それはさておき。
前回予告していた「夏休みのお知らせ」にやってきました。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜*:.。.*.。.:*・゜・* ☆
 
【2009年 夏休み】

8月17日(月)~21日(金)

上記の5日間を夏期休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。
この前後の土日は特に混雑が予想されますので、
お早目のご予約をお待ちしておりますね。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜*:.。.*.。.:*・゜・* ☆

また、夏休み前後だけでなく、
この頃は普段の土日も
1日の大半がご予約のお客様でいっぱいになっております。

土日のご予約の目安は、
前日のうちにはほぼ半分が埋まります。
当日はお昼を回るとすでに枠がなくなってしまいます。
早い方は1ヶ月前からご予約いただきますし、
前日までにお電話いただければ、大体・・ご案内できると思います。

みなさま、時間をきっちり守ってくださいますし、
事情による遅れ、キャンセルの場合にもほとんどの方が連絡をくださいます。
そのおかげで本当にコンスタントにお仕事させていただくことができ、
お客様のご協力にいつも感謝しております。

また水曜日からも張り切って営業致します。
21日(日)はお休みとなりますので、
ご都合がつけば、どうぞ平日のうちに是非いらしてくださいね。

【ご予約・お問い合わせ】 042-343-4405

それではみなさま。
今日も素敵な1日を☆

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment