2010/08/14 Saturday

☆16日から夏休み☆

Category: お知らせ ; by トリム @ 18:25:55

みなさまこんにちは☆

昨夜の店長、
深夜3時の帰宅、朝帰り寸前ギリギリセーフ!!
今日は、昨日までとは打って変わってのんびりムードのトリムでございました。
みなさま、きっと各方面へお出掛けだったのでしょうね。
大渋滞、大混雑の中、お疲れ様でした。

いよいよ、私たちも16日から5日間の夏休みを頂きます。
その間ご不便ご迷惑をお掛けしますが、
リフレッシュして帰ってきますので、
21日以降には元気いっぱいでお会いしたいものです☆

夏休みは旅行に出るので、
タケコの実家、静岡への帰省は今週あたまに済ませてきました。

東静岡に降臨していたガンダム・・・・迫力満点でした。

それではみなさま、お互いに素敵な夏休みを!!

4 Comments »
  1. 金曜日は店長さん楽しかったですーわら
    土曜日は前日寝てなかったためダウン
    ごめんなさい

    Comment by hana — 2010/08/17 Tuesday @ 14:16:04

  2. 昨日は、ありがとうございました。
    駐車場のひまわりが咲いてキレイでしたね。
    うちのひまわりも金曜日に咲きましたよ。

    ガンダムの写真、ほんとかっこいいですね(^^)

    Comment by ひまわり — 2010/08/22 Sunday @ 18:01:03

  3. > hana

    コメントわざわざありがとう☆
    突然の襲撃、いつもビックリします(笑)
    が、元気そうで何よりです。
    キミの生活もいろいろ大変そうだけど、
    時間がゆっくり流れる素敵な場所で、
    ぜひぜひ感性磨いてください!そして私にも分けてくださいw
    まぁ、またいつでもいらっしゃいな(*^^)

    Comment by トリム — 2010/09/01 Wednesday @ 09:31:51

  4. > ひまわりさま☆

    先日は楽しいご来店ありがとうございました☆
    そしてコメント下さってありがとうございました!!
    こんなにお返事遅くなってしまってごめんなさい(涙)

    ヒマワリ、見事に咲き誇ってくれました。
    あの頃が1番よかったかも?
    今ではちょっと可愛そうな姿に・・^^;
    でも、巨大遺伝子はちゃんと受け継がれてましたね☆
    また来年も是非植えてみたいものです。

    ガンダム、来年3月まで開催してるので、
    ドライブがてら、今度はぜひぜひ肉眼で!!
    私たちももう1度行く予定です(*^^)v

    Comment by トリム — 2010/09/01 Wednesday @ 09:35:26

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment