2010/09/09 Thursday

☆10月2日(土)臨時休業のお知らせ☆

Category: お知らせ ; by トリム @ 11:31:05

今日は涼しい・・
昨夜は久々にクーラーなしで眠れました。
季節の変わり目はなんとなくサミシク切なくなったりもするセンチメンタルタケコではありますが、さすがにそろそろ食欲の秋になってもらわないと・・ですね!店内の風鈴も見納めです。

10月。
毎年お願いしております、
運動会のための臨時休業。今年もお休みをいただきたくお知らせにやってまいりました。

予定では10月2日(土)になります。
昨年は中途半端な雨が降り、2回に分けて行われたため、
お客様を振り回してしまう、あまりよくない結果になってしまいました。

今年はそうならないよう、
とにかくお天道様にお祈りするばかりですが、
とりあえず10月2日(土)を臨時休業とさせていただきたいと思います。
毎度の事ながらご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

2 Comments »
  1. こんばんは、昨日パーマ掛けました
    三児の母、若作り同盟のデイジーです(笑)
    分かりますか?

    お陰様で、子供達から「可愛い~!」と好評でした(^^
    ありがとうございました。

    まだ、更新されてなかったので取り合えず
    娘さんのお誕生日おめでとうございます~!

    結局Wiiですか?(笑)
    では、また お願いしま~す(^^

    Comment by 若作り同盟 — 2010/10/14 Thursday @ 21:31:00

  2. > デイジー様☆

    こんにちは!!
    早速のコメントをありがとうございますっっ☆
    若作り同盟のデイジー様・・
    もちろんわかるに決まってるじゃないですか!
    あの日から私たちはもう同じ匂いのする仲間ですから(笑)

    更新・・頑張ると宣言したにもかかわらず・・
    あぅあぅあぅ・・ヽ(TдT)ノ 
    こ、今週中にはなんとか・・うん、きっと・・多分・・(汗)
    それはそうと、お祝いの言葉ありがとうございました!!
    あれから、てんわやんわあって、結局Wiiもお預けっ!!(爆)
    今日これからイオンモールに行って、
    第3希望のシール(な、なんて可愛いw)を買ってきますw

    そうそう、次の金曜日はお会いできるのかな??
    いつもいつもありがとうございます☆
    ご来店楽しみにお待ちしておりますね(*^^)

    Comment by トリム — 2010/10/19 Tuesday @ 14:32:37

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment