2010/12/10 Friday

☆年末年始のお知らせ☆

Category: お知らせ ; by トリム @ 17:41:25

お知らせが遅くなりました。
年末年始の営業日程をUPしておきますね。

年内は31日まで。
(前記事参照)

年始は1月1日(土)~7日(金)までの7日間を
休業とさせていただきたく思います。

一昨年から長めのお正月休みをいただいておりますが、
ご迷惑をお掛けしているにもかかわらず、
多くのお客様がご理解ご協力くださっている事に深く感謝しております。

今回は曜日の関係で、
短めのお休みの方が多いようですが、
日頃の疲れを癒しつつ、楽しいお正月になるといいですね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

はるか昔からの人類の夢。
「空を飛びたい!」と娘が言い出しました。

そう言われてみればタケコも空飛びたい!

とは言いつつ、
簡単にタケコプターを出せるほどのポケットは持ってないんです・・。

そこで考えていろいろ調べた結果、お正月にはパラグライダー!!

うおおおおー!とテンション上がる母娘。

しかし店長大反対・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

どなたかパラグライダー経験者の方、
この夢のない店長に空飛ぶ夢の世界を伝授してください!!(笑)

はてはて、我が家のお正月は如何に。

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment