2005/07/21 Thursday

☆明日はキッズデー☆

Category: タケコのつぶやき ; by トリム @ 15:55:44

みなさん、こんにちは^^
梅雨もしっかり明けて、
いよいよ本格的な夏の到来ですね。

子供たちは、今日から夏休みかな?
プールや野球やサッカーで真っ黒に日焼けをしたり
田舎に帰って、日没までせみとりしたり。
はたまたザリガニを釣ったりもするのかな?
中には塾で一生懸命お勉強ってお友達もいるのかな。

いずれにしても、きっと楽しい夏休み♪

そんな真っ盛りの夏を、
少しでも快適に過ごせるように、
今のうちにすっきりカットしてみては?

そんな時にトリムの『キッズデー』が
ちゃんと明日に控えてます^^

『キッズデー』とは6年生までのお子様は
通常料金の20%OFFのお値段でカットができて
しかも、最後にはソフトクリームがおまけでついてきます♪♪

山や海にお出掛けの前に是非寄ってくださいね(*^-^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
楽しい夏休みになるといいですね♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

4 Comments »
  1. 今晩は、“テラピー若山”です。
    今日タケコさんにカットしてもらい、身も心も「スッキリ」しました。
    明日は「太極拳」の練習で道場に行きますが、「スッキリ気分」で練習が出来そうです。
    『永ちゃん』も復調され、元気そうなので安心しました。
    トリムの皆さん! これからが夏本番です。「適度な運動」で健康維持に心掛け、体調を崩さない様にされ夏を乗り切って下さいね。

    Comment by テラピー若山 — 2005/07/21 Thursday @ 21:59:26

  2. テラピー若山さん♪ こんにちは^^
    先日はご来店ありがとうございました(*’-'*)
    夏向きにすっきりカットできてよかったです。

    『太極拳』の練習はいかがでしたか?
    常にいろいろな事に挑戦している若山さんを
    いつも眩しく拝見させて頂いております。
    また、幅の広いたくさんのお話楽しみにしていますね。
    あ、いつかこのブログ内でも
    若山さんのHP紹介させて下さい~♪

    トリム組も『適度な運動』心掛けないと(汗)
    私もまたウォーキング挑戦したいなぁ。
    またいろいろアドバイスお願いします♪

    Comment by トリム — 2005/07/23 Saturday @ 11:55:10

  3. 先日はお世話になりましたo(*^▽^*)o~♪

    自分でかけた縮毛矯正で髪の毛が恐ろしいことになっていた
    トリム近隣のマンション住民です(笑)

    いろいろ手を尽くしていただいたお陰で、どうにかこうにか
    髪の毛がまとまるようになりました!(人-)謝謝(-人)謝謝

    その後、髪の毛を大事に大事にして、シャンプー後には
    ちゃんと枝毛コートを(いっぱい)つけてます。
    だいぶ髪の毛、落ち着いてきましたぁ♪

    もうちょっとしたら、カラーリングに伺いますのでよろしく。

    その前にうちの旦那が伺うと思うので、カラーリングしちゃって
    くださいね!(=´ー`)ノ ヨロシク

    Comment by やよい — 2005/07/27 Wednesday @ 01:28:10

  4. > やよいさん

    やよいさん~~ヾ( 〃∇〃)ツ こんにちはぁ^^
    見つけてくださったのですね、このブログ。
    嬉しいコメントまで頂いてありがとうございます♪

    その後、髪の毛の状態が気になっていたのですが
    それを聞いて安心しました~。
    それにしても、あんなに短かった髪の毛を
    本当によく頑張って伸ばしましたよね^^
    髪は長いってだけで傷みやすくて、
    毛先にも栄養が行き届きにくいので
    今のケアをうまく続けて、定期的に縮毛矯正とカットをしていけば
    極力きれいな状態で保っていけると思います^^
    あの枝毛コートはオススメですよ♪
    また何か困った事があれば、いつでも寄ってくださいね(*’-'*)

    ご主人のご来店もぜひお待ちしております!
    今度はしっかりカラーしちゃいますね(笑)

    Comment by トリム — 2005/07/27 Wednesday @ 10:14:25

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://www.hairsalon-trim.com/archives/27/trackback/

Leave a comment