2011/07/14 Thursday

☆夏休みのお知らせ☆

Category: 夏休みのお知らせ ; by トリム @ 17:23:21

最近月を見上げています。
毎晩だんだんと満月に近づいていく様子、
同じ時間でも同じ場所でも毎日違う場所にいること、、
思い出せば小学生の頃に習っていたはずなのに、
今更ながら天体の神秘、不思議についてワクワクしています。

明日は満月。
タケコはオオカミになります。(なんのこっちゃ 笑)

さてさて、今日は夏休みのお知らせです。
毎年恒例ではありますが、
8月15日(月)~19日(金)の5日間を
夏季休業とさせていただきたいと思っております。

お客様には大変ご迷惑ご不便をお掛けしますが、
どうぞよろしくお願い致します。

毎年家族旅行を計画しているのですが、
今回はまったく無計画。
近くの市民プールでバチャバチャしているかもしれませんので、
見かけた方はぜひとも一緒に泳ぎましょう(笑)

今年はちょっと特殊な夏。
みなさまいろいろ事情はおありでしょうけど、
笑顔弾ける夏になりますよう、お祈りしています(*^^)

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment