2011/10/06 Thursday

☆ありがとうございました☆

Category: タケコのつぶやき ; by トリム @ 15:01:38

この穏やかな秋の気候が幸せすぎてボケボケしています。
読書の秋と言うことで、よく本を読んでいる毎日ですが、
食欲も日に日に旺盛になってきているようで、
先程お昼ごはんの際には
「お願いだからもう食べないで・・」と店長に懇願されました。

みなさまはどんな秋をお過ごしでしょうか?

先日は運動会のための臨時休業、失礼致しました。
お蔭様でとても楽しく有意義貴重な1日になりました。
今までなら運動会も途中で引き上げて、
午後から営業したものですが、
今年は終日お休みさせていただきました。

初めて最後まで運動会を堪能したのですが、
6年生の組体操や上級生選抜リレーなどでは思わず涙。
子供たちがひとつの事に向かって必死にがんばる姿、
力を合わせる姿、その笑顔・・
一生懸命な姿勢ってこんなにも人の心を打つんだって・・
子供の成長ってこんな風に感じられるんだ・・って
改めて気付かされました。
忙しい日常の中で忘れがちだった気持ちを
ふっと思い出させてくれた素敵な運動会でした。

もちろん我が子の頑張りや、一緒に過ごせる時間、とても大切にできました。

だから、とってもとっても胸いっぱい。
そんな1日を本当にありがとうございました。

遅くなりましたが、心から感謝の気持ちを込めて・・・。

2 Comments »
  1.  こちらも充実した秋を過ごしてます。 (^^)v
     先日極短にカットしてもらったおかげでVT活動も気分良く充実したものでした。
     しかし運動会っていいもんですね。甥っ子姪っ子の運動会を見ても感動してウルウルするぐらいですから、お子さんのものだとなおさらでしょ~!
     ((( ^^)爻(^^ ))) ガンバッタね~!
     VT ≠ バレンチノ

    Comment by 甘栗ぼうや — 2011/10/13 Thursday @ 22:50:04

  2. > 甘栗ぼうや様☆

    大変遅ればせながらバレンチノ活動お疲れ様でした!!(違?)
    ・・てへへ、冗談はさておき!
    改めましてご来店&アクセス&コメントありがとうございました!!
    お陰様で本当によき思い出となった運動会でした(^^)
    ところでタケコ、感謝感激の思いでコメントをしかと受け止めましたが、
    頭の中に思い浮かべる甘栗ぼうや様が数人いらっしゃり・・
    お客様の正体を特定できておりません・・(*0*)
    うぅ・・このおとぼけ店員にどうぞお叱りを・・・。
    文中にヒントを下さっているのに、店長にも相談したのに、
    三日三晩寝ずに考えたのに・・ごめんなさい^^;
    VTって・・なんだろ・・バイク??
    よかったら次回ご来店の時お叱りと同時に正体明かしてくださいね!!
    お待ちしてますね!!

    Comment by トリム — 2011/10/24 Monday @ 14:28:11

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment