2012/06/02 Saturday

☆3日通常営業・10日臨時休業☆

Category: お知らせ ; by トリム @ 16:38:24

大変申し訳ありません。

前々からお知らせしておりました3日の臨時休業ですが、
諸事情により急遽営業することになりました。

通常通り9時開店となっておりますので、
今からでもご都合のつくお客様は是非ともご来店をお待ちしております。

また、重ねて申し訳ないのですが、
臨時休業を10日(日)に変更させていただきたいと思っています。

ご不便ご迷惑をお掛けしますが・・どうぞよろしくお願い致します。

2 Comments »
  1. 先日、友人の結婚式で久しぶりに東京へ行った際、
    どうしてもお店を一目見たく、
    約10年振りに小平を訪れました。

    私がお世話になっていた2001~2002頃と変わらない
    暖かい雰囲気のお店を見た瞬間に、
    とても懐かしく何とも言えない気持ちになり
    しばらく道の向こうから眺めてしまいました。
    (市民の方々に怪しまれてたかも・・・汗)

    当時、学生だった私は進路を変えるかどうかで
    とても悩んでいましたが、
    髪を切ってもらう度に楽しい会話で元気をもらい、
    癒され、背中を押してもらいました。

    10年が経った今でも
    私にとってとても大切な思い出であり、
    心から感謝しています。

    ありがとうございました。

    ご家族皆様のご健康、ご多幸をお祈りしています。

    Comment by 野口 隆之 — 2012/07/31 Tuesday @ 22:48:09

  2. >野口様!!

    せっかくのコメントをいただいてから1ヶ月以上も経ちました。
    こんなルーズな私で本当に申し訳ありません・・。
    でもね、ここで繋がれた感激って全然薄れていません。
    本当によく来てくださいました、ありがとう。

    私、すごく覚えています。
    10年かぁ・・もうそんなに前になるんだね。
    ミニストップのソフトクリームのこと、素人ばかりの草野球チームのこと、
    沖縄旅行のおばーと犬のこと、当時の彼女に親子丼作ってもらったこと、
    その他諸々いろんなことお話しましたね。
    最後、小平を離れる時も、わざわざご挨拶に寄ってくれました。
    ユーモアのあるとても律儀な大学生でしたよね(^^)
    今は名古屋かな?鳥取かな?
    きっとどんな場所にいても、みんなに慕われながら頑張ってるんだろうなぁって目に浮かびます。
    道路の向こうじゃなくて、是非お顔出してくれたらよかったのに~^^
    でもいつかまたご縁があると思っていますので、その日を楽しみにしていますね。
    素敵なお客様に恵まれて、こうして何年経っても思い出してもらえるようなお店でずっといられるように、
    私たちもまだまだ精進していきたいと思います。
    野口さんもどうかお身体に気をつけて。
    本当にどうもありがとう(*^-^*)

    Comment by トリム — 2012/09/06 Thursday @ 17:37:50

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment