2013/06/20 Thursday

☆夏休みのお知らせ☆

Category: 夏休みのお知らせ ; by トリム @ 11:08:03

空梅雨かと思いきや、ここ最近はそれらしいお天気が続いていますね。
雨は正直鬱陶しいですが、
あちこちで見かける紫陽花はひと雨ごとに色付いて、
その移りゆく色の鮮やかさが楽しみでもあったりします。

こうしてまた1年季節は巡ってきましたが、
今年の夏休みのお知らせも、そろそろUPしなくては・・と。

きっと暑いのでしょう。
でも、どんな夏になるのかな? とっても楽しみですヽ(*^^*)ノ

さてさて本題です。

今年は

8月12日(月)~16日(金)を夏季休業とさせていただきます。
この時期のまとまったお休み、毎度ご迷惑ご不便をお掛けしますが、
どうぞよろしくお願い致します。

尚、本来でしたら8月14日(水)はレディースデーとなっております。
が、こちらの都合でお休みになりますので、
代わりとして、8月の14日以外の水曜日は全部レディースデーにしちゃいます!
タケコのぶよぶよお腹を記念しての太っ腹企画でございます。

女性の皆様、どうぞご活用くださいませ☆
また近くなりましたら、改めてお知らせさせていただきますね。

それでは、8月12日(月)~16日(金)をどうぞよろしくお願い致します。

【ご予約・お問い合わせ】 042-343-4405

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment