2013/07/18 Thursday

☆店長お誕生日によせて☆

Category: タケコのつぶやき ; by トリム @ 10:58:58

今日は店長の誕生日なので、タケコがディナーをご馳走することにしました!
いつもお世話になっている「トラットリア・クオーレ 」さんでイタリアンです☆
自分がワインを飲みたいからなのは内緒です(笑)

店長とタケコはこう見えても同じ年で、来週には私も店長に追いつきます。
思えばまだ20代のひよっこ時代から、このトリムでお仕事させていただき、
丸12年が過ぎました。お客様とのお付き合いも10年以上の方がたくさんいます。
こういう節目に改めて思い返すと、行き着く思いはやっぱり感謝しかありません。
今のトリム、今の私たちがあるのは、挙げればキリがないけれど、
自分たちに関わってくれたすべての方々のおかげです。
お客様おひとりおひとりもまた然り・・です。

今日はそんな思いを胸に、いつも通りいつも以上にお仕事したいと思います。
そして、夜にはおいしいワインで店長を労いながらお祝いしたいと思います☆

え?タケコ?タケコは27日ですよ!(笑)

【ご予約・お問い合わせ・タケコお祝いメッセージはこちら】

042-343-4405

2 Comments »
  1. ど~も、たけのこです。
    店長さん・タケコさま 誕生日おめでとうございます!

    一昨日はありがとうございました。

    ここのところ不幸な話題が盛りだくさんのたけのこですが、一昨日はその3分の1ぐらいしか話ができませんでした。
    なので、次回は残りの3分の2を聞いてやってください。

    そして、2週間ダイエット法も大してアドバイスにならなかったと思います。夕食を減らして運動するという、その運動も最低40分からその倍ぐらいは歩いたり走ったりしないといけないので、普通に考えるとキツいかもですね。 (^_^;)

    タケコさま実行中のシークレットダイエット法の効果を楽しみにしています。
    ぜひぜひ得意の3日ボウズにならないように頑張ってくださいね~!

    Comment by たけのこ — 2013/07/22 Monday @ 21:54:25

  2. > たけのこ様☆

    どうもどうも、たけのこ様っ☆
    先日はご来店ありがとうございました!
    その時に伺ったお話はなんだか信じがたいお話で・・。
    本当になんて言ったらいいのか><
    それでもまだ3分の1なのですね。
    吐き出すことで少しでも胸のうちが軽くなるのなら、
    いつでもお聞かせくださいね。
    それと、2週間ダイエットのご伝授もありがとうございました!
    でも1番理想的なダイエットですよね^^
    お夕飯の中身と時間を調節してみます☆
    私のシークレットダイエットは今のところ順調ですよ~!
    結果が出るのはこれからかな~w
    でも3日坊主も回避して地道にできてる感じです。
    次にお会いしたときは激やせ??(笑)
    シークレットともったいぶってますが、
    いたって普通のことなんですけどね^^;
    引き続き頑張ってやってみます☆
    また次にお話できるの楽しみにしています。
    いろいろありますが・・とりあえずお互いいい夏を!!

    Comment by トリム — 2013/08/01 Thursday @ 12:42:42

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment