2013/09/21 Saturday

☆タケコひとりごと☆

Category: タケコのつぶやき ; by トリム @ 16:19:58

先日、「美輪明宏ロマンティック音楽会」に行ってきました。

私の乏しい表現力ではとても言葉にできないのですが、
ユーモラスなトークに笑いながら、
でもなぜか涙が流れ・・感銘を受けました。
また、その圧倒的な歌声に心が洗われ、震え、
これからの人生、私の根底を流れるものが
「愛」と「感謝」になっていけたらいいなぁと
ずいぶんと深く考えさせられました。
最後はスタンディングオベーションの素晴らしいステージでした。

心が洗われ、ひと皮向けたタケコをどうぞお楽しみに(笑)

そういえば、トリムの漫画だらけの本棚を少し入れ替えしました。
10年頑張ってくれた「H2」と「シュート!」は裏舞台へと旅立ち、
代わりに、タケコがひとりで隠し持っていた「ジョジョの奇妙な冒険」を
ついに引っ張り出してきました。

ジョジョは人気があるだけあって、
多くのお客様がご存知で、いろいろなジョジョトークができて楽しいです。
この前は中野にある「ジョジョ風BAR DIO」に行ってきたんですよ☆

まだ6部の途中までしか集められていませんが、
今後も揃えていく予定ですので、
ジョジョ好きな方はどうぞ本棚に遊びに来てください(笑)

それでは、ホントに今日はただのタケコのつぶやきで失礼しました(´ー`A;) アセアセ

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment