2005/09/18 Sunday

☆おはようございます☆

Category: お知らせ ; by トリム @ 09:34:33

風が匂いが夕焼けが
いつの間にかすっかり秋模様・・。
季節の移り変わりって本当に味がありますね。

大変ご無沙汰しておりました。
爽やかな秋の3連休、皆様いかがお過ごしですか?

柔らかな陽射しを浴びて
本日も張り切って営業中のトリムです。
さすがに行楽日和、
甲州街道などはどうやら渋滞しているようで、
この辺の住宅街も閑散としています。
そんなトリムも今日はのんびりペース。
混雑を避けたい方には、今日みたいな日がオススメです。

ぜひぜひ、皆様のお越しをお待ちしております♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

それから、毎度の事で大変申し訳ないのですが、
明日19日(月)は祝日ながらも定休日となっております。

どうか間違えのないよう、よろしくお願い致します。

ではでは皆様 素敵な3連休を♪

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://www.hairsalon-trim.com/archives/35/trackback/

Leave a comment