2014/10/04 Saturday

☆本日4日(土)休業です☆

Category: お知らせ ; by トリム @ 06:43:11

おはようございます!

週間割引詳細の予定でしたが、
取り急ぎ臨時休業のお知らせです。

本日は臨時休業とさせていただきます。

お客様方にはいろいろと調整していただき、
大変ご迷惑ご不便をおかけしました。

明日は予定通り営業致します。
午前中はいっぱいですが、午後はまだ空きがあります。
よろしければ明日からのお電話をお待ちしております。

今日はどうぞよろしくお願い致します。

ヘアーサロントリム 042-343-4405

4 Comments »
  1. 台風の影響もなく、無事4日の予定が終わってよかったですね。
    当方、明日の出勤をどうするか考えています。
    基本「年中無休」なので、出勤禁止の話はありません。
    自主的に出勤自粛しようか考えています。
    無理して出勤して痛い目に遭うのはいやですから。

    Comment by つのすけ — 2014/10/05 Sunday @ 22:03:26

  2. >つのすけ様☆

    こんにちは!いつもコメントありがとうございます☆
    お客様のご協力のもと、
    お陰様で4日は無事に終えることができました。
    ありがとうございました(^^*)

    つのすけさんは結局6日はどうなさいましたか?
    私は無謀にも朝8時の電車で東京駅まで行ってきました。
    幸いなんとか痛い目には合いませんでしたが、
    あの時間帯は出勤自粛がよかったと思います。

    それにしてもまた台風が来てますね・・。
    13日にも屋外行事があるのですが、ちょっと絶望的です。
    世の中は3連休ですがつのすけさんはお仕事ですか?
    それこそ出勤自粛のほうがいいかもしれませんね・・。
    とにかく全国的に被害がないことを祈るばかりです。

    Comment by トリム — 2014/10/10 Friday @ 14:57:06

  3. コメントありがとうございます。
    13日は難しそうですね。私は12日しか休みではありません。
    12日は野外行事で、この日はなんとかできそうですが、おっしゃる
    通り13日は厳しいですね。
    13日は仕事の予定が入っていなので休むことも可能ですが、14日
    は予定が入っています。むしろ14日のほうが風が出てくるようで、
    車通勤なので危険かもしれません。
    悩ましいところではあります。
    無事乗り切って、月末にはまたお店にうかがいますね。

    Comment by つのすけ — 2014/10/11 Saturday @ 01:09:07

  4. > つのすけ様☆

    こんばんは!
    相変わらずの亀レスすみません・・。
    ブログの更新も相変わらずです・・汗
    それでもいつも覗きに来てくださって本当に嬉しいです。
    今日も1日、そしてきっと明日も雨です。
    この季節はもうひと雨ごとに冬を連れてくる気がします。
    お変わりなくお元気ですか?
    今月は台風に振り回されてしまいましたね。
    また11月にも3連休が2回あるようなので、
    みなさまにとって素敵な休日になるといいですね。
    でもつのすけさんもトリムさんもきっとお仕事ですね(苦笑)
    そろそろ月末。つのすけさんのご来店、楽しみに待っていますね!☆

    Comment by トリム — 2014/10/22 Wednesday @ 19:28:51

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment