2005/09/23 Friday

☆今日はキッズデー☆

Category: お知らせ ; by トリム @ 12:00:46

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものです。
本当にこれらの日を前後に、風が変わるような気がします。

毎年春分の日と秋分の日は
北口の小平霊園に向かって、
あかしあ通りもずいぶん渋滞するのですが
本日今のところはそうでもなさそうですね。

さて、昨日もお知らせしましたが
本日の営業はAM9:00~PM7:00になっております。
どうか、お間違えのないようによろしくお願い致します。

ナイター営業は適用外ですが
恒例のキッズデーは祝日でも健在です!
午前中も子供たちでひと賑わいありましたが、
通常2100円の子供カットが今日なら1680円とお得です。
是非この機会を逃さずに、
たくさんの子供たちのご来店、お待ちしております♪

だいぶ涼しくなっちゃったけど
ソフトクリームもまだあります♪
今のうちに夏の名残を感じていって下さいね♪

※ 小学生までのカットをしてくれたお子様に
  今なら無料でソフトクリームサービスです!
  (ソフトじゃなくてもお菓子もあるよ♪)

2 Comments »
  1. 本日は、こうきがお世話になりました。
    前回髪を切ったのが浮気して他の床屋だったのですが、本人の
    希望によりトリムに帰ってきました。
    今回は、私の要望により短めにカットしてもらいましたが、次回はもっ短めでお願いします。家内はいやみたい!
    ゆきみもお菓子をもらって喜んでいたそうです。
    お気遣い有難うございました。

    Comment by ハイホームの竹田です — 2005/09/24 Saturday @ 00:02:07

  2. 竹田さん、こんばんは^^
    昨日はありがとうございました。
    こうきくん、さっぱりしてカッコよくなりましたね!
    今回の長さはちゃんとカルテに記録してありますので、
    次回はそれを参考に、もうちょっと短めにカットさせていただきますね^^
    ゆきみちゃんも喜んでくれたようでよかったです。
    またみなさんで是非いらしてくださいね、楽しみにしています♪
    あ、そうそう
    おかげさまで配線工事、感電しながら(笑)楽しくやっています!
    いろいろとアドバイスもありがとうございました(*’-'*)

    Comment by トリム — 2005/09/24 Saturday @ 20:52:50

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://www.hairsalon-trim.com/archives/38/trackback/

Leave a comment