2005/09/29 Thursday

☆秋田への旅☆

Category: タケコのつぶやき ; by トリム @ 10:45:36

おはようございます。

朝から秋晴れが広がって
空気のとても気持ちのいい時間です。
秋の空、見上げてますか?

先日、26日から1泊で
タケコ家は秋田を満喫してまいりました。

当日は最高のお天気に恵まれ
男鹿半島の入道崎、寒風山、八幡平などをポイントに
店長も久々にカメラを構え、
壮大なる自然と家族の笑顔に張り切って
幾度もシャッターを押しておりました。

また、ご当地グルメも存分に楽しみ、
きりたんぽに比内地鶏、ハタハタ寿司などにも
舌鼓をうって、リフレッシュ効果満点の旅行となりました。

この旅行にあたり、
たくさんのお客様にオススメの観光名所や
旅のアドバイスなどをいただき、
それが本当にこの旅行の土台となりました。
また、次回お会いできたときには
いろいろと楽しくお話したいものです♪
まずは、この場を借りてありがとうございました。

みなさんの旅のお話や、オススメスポットなども
またお聞かせ願えたらとっても嬉しいです。
旅先のお写真なんかも、是非是非見せて下さいね♪

2 Comments »
  1. 今晩は、先日の日曜にお世話になりました、店長の同級生のあきです。
    先日はどうもお疲れ様でした。
    旅行の前日に面倒な客が押し入ってしまって店長さん、旅行中ず~っと疲れてませんでしたか?いや、タケコさんと娘さんの顔を見て疲れてる店長さんも元気が出たでしょう。
    秋田ですか~。東京よりも秋が深まってなんか詩を書きたくなるようなそんな情景を浮かべましたよ~。
    あきもどっかいこうかな。。。。

    それではまたいつかお邪魔しに伺いますが、その時は是非、ぜひ、よしなにデス。
    それではまた・・・・・・・。

    Comment by あき — 2005/09/29 Thursday @ 20:24:48

  2. あきさん、こんにちは^^
    先日はわざわざ遠いところをお越しいただき
    ありがとうございました(*’‐’*)
    昔の同級生って、何年経ってもそのブランクを感じさせない
    不思議な空気がありますね~^^
    お陰様で旅行はとても楽しいものでしたよ。
    紅葉シーズン、あきさんも是非お出掛けしてみては?
    また、気が向いてご都合がいい時などは是非寄って下さいね。
    スタッフ一同楽しみにしております♪
    あ、当日はご丁寧にメールまでいただいてありがとうございました!
    まだお返事できていませんが、大切に読ませていただきました。
    またこちらからも連絡させていただきます♪

    Comment by トリム — 2005/09/30 Friday @ 15:00:21

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://www.hairsalon-trim.com/archives/39/trackback/

Leave a comment