2015/05/16 Saturday

☆例大祭におけるお詫びとお礼☆

Category: タケコのつぶやき ; by トリム @ 08:32:55

みなさまおはようございます。
生憎の雨で迎えた土曜日ですが、
連日の暑さをを思うといいお湿しかもしれませんね。

ところで、明日の半日&今日の午後1時間、
タケコが不在にすることでお客様にご迷惑をお掛けしています。

実は17日(日)には小平駅前稲荷神社「春の例大祭」があります。
これは2年に1度のお祭りですが、
大太鼓山車、大人神輿、子供神輿、鈴木囃子による
町内巡行渡御が盛大に行われます。

タケコは今はなんの肩書きもないただの働く母ちゃんですが、
歴史ある小平の伝統行事を大事にしたい思いがあり、
地域の交流、活性化、親睦をも願っています。
そういった気持ちの元、今回の例大祭の裏側で少し活動させていただいております。

仕事に穴をあけるのは本当に心苦しく、申し訳ない気持ちもいっぱいです。
でも、地元に密着して仕事をしている以上、
地域を盛り上げるための活動も私の中では外せなくなっています。

ほんの微力でしかない私の活動も、長い長い目で見たら、
今は穴をあけてる仕事にもご迷惑をお掛けしているお客様にも
ひいては地域や商店街、町の人々にも、そして自分自身にも
最終的には巡り巡って何かが返ってくるんじゃないのかな、なんて。

根本にあるのは「小平LOVE♡」の気持ち。

それを語り始めたら2時間かかるので割愛しますが(笑)
そういった事情で仕事を抜けること、今日はお伝えしておきたくて。
そしてタケコの都合でご迷惑をお掛けしているお客様に
お礼とお詫びもお伝えしたくって。

穴をあけてしまった分は内容の濃い仕事内容で挽回します。
いつも以上に心を込めてお仕事します。

今日明日、不在がちになりますこと、申し訳ありません。
ご理解ご協力をいただきまして本当にありがとうございます。

それでは営業時間が迫ってまいりました。
急いで着替えて(まだパジャマ!)出勤します。

今日もどうぞよろしくお願い致します!!

【ご予約・お問い合わせ】 042-343-4405

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment