2005/10/08 Saturday

☆月曜火曜は定休日☆

Category: お知らせ ; by トリム @ 19:43:20

あれよあれよと1週間・・。

今週はなかなか太陽に恵まれず
雨ばかりの毎日でした。
こうしてひと雨ごとに秋も深まっていくのでしょうね。
今日は不安定なお天気ながらも
近所の幼稚園でもなんとか運動会が行われたようでした。
我が家も先週が運動会だったのですが
運動会がこんなに泣けるものだとは思いませんでした。
(ちょっと大袈裟ですか?(笑))
1年間の成長を遂げ、
一生懸命に頑張る子供たちの姿、ずっと忘れたくないですね。

おっとっと・・
前置きがつい長くなってしまうタケコです(*_*)

さて、またまたやってきました3連休。
みなさん、ゆっくりお休みできそうですか?
毎回の事で大変申し訳ないのですが
10月10日(月)、体育の日で祝日となっておりますが
トリムは定休日となっております。
ご迷惑をお掛けしますが
ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

尚、現地点での情報ですが
明日は14時から縮毛矯正のお客様がいらっしゃいますので
混雑を避けたい方には、それ以外のお時間をお勧め致します。
 (*縮毛矯正は3時間ほどの施術内容になっておりまして、
  その時間は実質イスが2台しか空いておりません。)

また、大体のご来店時間が決まっていらっしゃれば
是非気軽にお電話してくださいね。
なるべくスムーズなご案内をさせていただきます♪

お電話はこちらです。
 (σ≧▽≦)σ 042-343-4405

それでは、明日こそ!
すっきりした晴れ間に会えたらいいですね。
どうか有意義な3連休を~♪

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://www.hairsalon-trim.com/archives/41/trackback/

Leave a comment