2017/04/19 Wednesday

☆5月27日(土)は15時から☆

Category: お知らせ ; by トリム @ 04:24:21

5月は臨時休業や変則営業が多く申し訳ありません。

先日お伝えした5月3日(水・祝)4日(木・祝)の臨時休業に加え、
5月27日(土)の営業を15時からとさせていただくことになりました。

ご不便ご迷惑をお掛けしますが、
どうかご都合を調整していただきながら、
ご予約くださると助かります。

いつもお客様のご理解ご協力があってこそ、
ずっと成り立っているトリムであることを、
必ず心に留めて感謝をしております。

また近くなったらお知らせさせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

【ご予約・お問合せ 042-343-4405】

2 Comments »
  1.  疲れたオッサンに、楽しい一時をありがとう御座います。
    会話の端端に気遣いが感じられて、いつも癒されます。
    機械的な仕事の連続で、笑いの少ない日々の生活を、リセットできます。 
     あと数年で、ツルピカはげ丸になりますが、その時まで、お世話になります。 

    Comment by カサハラ — 2017/04/19 Wednesday @ 21:27:29

  2. あ!カサハラさん!!(≧∇≦)

    いつもいつも遠くから来てくださってありがとうございます!!
    そしてこんなにありがたいコメントまでいただいて、
    とってもとってもとーーっても嬉しいです!!

    私こそいつもお話できるのが楽しみでワクワクしてるんですよ!
    本当ならお酒でも交しながらお話したいくらいです(笑)

    私、カサハラさんにはだいぶ自分をさらけ出してしまっていますが、それもカサハラさんが優しく聞いてくださるからだし、私も安心して話せちゃうんだと思います。
    だから私こそいろいろ救われています、ありがとうございます☆

    あと、今の感じを見ていると、ツルピカはげ丸にはならないと思いますので、よろしければ私がいつまでも髪の毛のお手入れをさせていただきます(笑)

    とりあえずは次のご来店をまた楽しみにしています♪
    ありがとうございました(^^*)

    Comment by トリム — 2017/04/26 Wednesday @ 12:26:38

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://www.hairsalon-trim.com/archives/434/trackback/

Leave a comment