2017/06/15 Thursday

☆Twitterはじめました☆

Category: お知らせ ; by トリム @ 16:23:56

世界中のみなさまこんにちは!

今日はひとつお知らせがあってやってまいりました。

しばらくの間、試運転として様子を見ていたのですが、
この度、トリムのTwitterを開設致しました。

じゃじゃーん!  トリムTwitter

いつでもどこでも、短時間で更新できるのがTwitterの強みです。
ココはなかなか更新しないブログですが、
Twitterなら怠けグセのあるタケコでも少しは頑張れるのではないかと。

かしこまった事は書けませんが、
最低限のお知らせ、土日の混雑状況などを発信しています。

また、気軽さ故に調子に乗って、ややプライベート感を出してしまったり。
写真も簡単にUPできるので、休日の様子なども勝手に書いています。

でも、それで私たちのことを少しでも知ってもらえたらなぁと。
話題のキッカケになったり、
人となりを知ってもらうことで安心していただけたらなぁと。

このブログよりは頻繁に更新ができそうです。
お客様にも気楽に見ていただける場所だと思います。

Twitterのアカウントがなくても、どなたでも見られます。
本来ならフォローしていただけると嬉しかったりもしますが、
いろいろご事情もあると思いますので、
こっそり覗いていただけたなら、それだけで感激です♡

よろしければ、Twitterの方もどうぞよろしくお願い致します☆

とりあえず、チラッと覗いてみてくださいね(笑)

アクサスはこちら → トリムTwitter
 

【ご予約・お問い合わせ】 042-343-4405

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://www.hairsalon-trim.com/archives/439/trackback/

Leave a comment