2018/02/01 Thursday

☆2月の営業時間☆

Category: 今月の営業日程 ; by トリム @ 11:31:52

昨夜は皆既月食の神秘に酔いしれ、幻想的な夜を過ごしました。

久々に落ち着いた時間を得られたような気がしました。
年末から1月にかけて、それはもう目まぐるしい、
そしてなけなしのお金には見事な羽根が生え、
私の元から立派に巣立っていきました。

いつの間にか2月を迎え、トリムにも落ち着いた時間が舞い降りました。
丸2ヶ月の放置をしてしまったこのブログ。
さぞかしお客様からのお叱りの言葉が数多に届いているであろうと、
かなりの覚悟をしてから、ブログへアクセス。
しかし、ブログにアクセスどころか、
管理している私でさえもがセキュリティ機能に阻まれ、
ログインできない状態に。
先ほどの叱られる覚悟も出鼻をくじかれた形で砕け散りました。
四苦八苦の設定しなおしの後、ようやくここまで辿り着いた次第です。

ちなみにお客様からの苦言は届いておりませんでした。
いつでも寛容なお客様に感謝の意しかありません。
この場を借りて、まずはお礼とお詫びを申し上げます。

ブログからのお知らせが行き届かず、大変失礼致しました。
また、ここを見捨てず、今でも覗いてくださってありがとうございます。

それでは改めまして、今月の営業日程のお知らせを。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆

【2017年2月】

レディースデー   14日(水) 28日(水)
キッズデー     9日(金) 23日(金)

    * 12日は祝日ですが、定休日となります。

水・木      10時~18時
金        12時30分~20時30分(祝日は9時~18時)
土・日・祝     9時~18時
月・火      定休日

 【ご予約・お問い合わせ】 042-343-4405
 【トリムTwitter

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆

最近は皆さまにもTwitterを覗いていただいて嬉しい限りです。
Twitterの簡潔なお知らせも便利で使いやすいですが、
久々のブログで書く文章もやっぱり好きです。(ただの自己満足ですが)
今後はうまく使いわけていけるよう、頑張る所存ではありますが、取り急ぎ、Twitterの方からお知らせ等を確認していただけると助かるかもしれません。

ああ、嬉しい。
やっとブログを更新できた喜びで今日はもう眠いです(こら‥笑)

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://www.hairsalon-trim.com/archives/445/trackback/

Leave a comment