2005/05/28 Saturday

☆キッズデーの賑わい☆

Category: トリムについて ; by トリム @ 10:12:19

早いもので5月最後の週末を迎えました。
みなさんいかがお過ごしですか?

夕立も多かった今週ですが
着々と季節が移ろいでいる証拠ですね。

さて、昨日は月に2回のキッズデーでした。
午後からは子供たちがあふれて
何とも賑やかで楽しい1日になったトリムです。

カットのあとのソフトクリームに
キラキラと目を輝かせ、
とっても嬉しそうにしてくれたその姿に
私たちも自然に笑顔を誘われました(*’-'*)

そう言えば
ソフトクリームの味が2種類増えました♪
バニラ、ストロベリー、チョコレート
巨峰、北海道メロン、マンゴー に加えて
『オレンジ』と『中華杏仁』が新登場!!
どちらも夏向きのさっぱり風味です。
ぜひぜひお試しあれ♪

それでは素敵な週末をお過ごしくださいね☆

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://www.hairsalon-trim.com/archives/5/trackback/

Leave a comment