2006/04/28 Friday

☆GW中の営業について☆

Category: お知らせ ; by トリム @ 23:34:57

みなさん、こんばんはー♪
今夜もナイター営業に張り切って臨んだトリムです。
本日もたくさんのご来店、ありがとうございました^^

さてさて、いよいよ明日からゴールデンウィークですね!
祝日が目白押しではありますが、
トリムは至って変わらず、いつもと同じ営業スタイルです。
いろいろな混乱があってはいけないので、
ここでGW中の営業についてお知らせしておきますね(*^-^)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

4月29日 (祝・土) AM9:00~PM7:00

4月30日 (日)   AM9:00~PM7:00

5月1日  (月)   定休日
5月2日  (火)   定休日

5月3日  (祝・水) AM9:00~PM7:00

5月4日  (祝・木) AM9:00~PM7:00

5月5日  (祝・金) AM9:00~PM7:00
           (祝日のため、ナイター営業はありません)

5月6日  (土)   AM9:00~PM7:00

5月7日  (日)   AM9:00~PM7:00

5月8日  (月)   定休日
5月9日  (火)   定休日

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

このような予定になっていますので、
ご都合のよい日を選んで、是非ご来店くださいね。

尚、多少の混雑は予想されますので、
予めお電話をいただくか、
お時間に余裕を持ってお出掛けいただく事をお勧めします♪

それではまた明日、
皆様の笑顔にお会いできることを楽しみに、
私たちもとびきりの笑顔でお待ちしています(*^^*)

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://www.hairsalon-trim.com/archives/65/trackback/

Leave a comment