2006/11/19 Sunday

☆カレンダーができました☆

Category: お知らせ ; by トリム @ 09:16:21

みなさまおはようございます♪

せっかくの日曜日も今日は朝から雨模様。
北国では雪も舞っているようですが
気付けば街もクリスマス。

季節の早さをあちこちで感じるこの頃ですが、
そんなトリムでも今日はこんな話題を。

毎年恒例ではありますが、
今年も来年のカレンダーができあがりました。
月ごとに格言が記された標語カレンダーです。
渋めではありますが、これが結構好評なんですよ♪

すでにご来店くださったお客様にはお声をかけておりますが、
数に限りがありますので、カレンダーをご希望の方は
どうぞお早めにご来店くださいますよう、よろしくお願い致します。

ではでは、冬も駈け足でやってきますので、
みなさまもどうかご自愛くださいね☆

2 Comments »
  1. こんばんは、はじめて書き込みします(散発にはいつもお世話になっております)

    昨年いただいたカレンダーは職場に吊るしているんですが、
    同僚にたいへん好評で、毎月末になると「これもらっていい?」
    と剥がしては、格言の部分を切り取って自分の机に張っているようです。

    来年も格言カレンダーあるよと知らせてあげたいところですが、
    先日散発してもらったばかりなので、次回までにはたぶんないだろうなと…
    あ、同僚に「トリムに散発に行け」って言えばいいのか

    Comment by あるまじろ — 2006/11/20 Monday @ 20:26:56

  2. > あるまじろさん☆

    初のコメントをありがとうございます!
    また、いつもご来店いただいてるとの事、
    重ねてお礼申し上げます(*^^)

    カレンダーのエピソードも大変嬉しいもので、
    思わず追加発注したくなりました(笑)

    例年の様子からして、
    12月末には在庫がなくなってしまうのですが、
    それだけ喜んでいただいているのなら、
    ぜひともあるまじろさんや同僚さんのお手元に
    お渡ししたい気持ちでいっぱいです。

    次回の予定は来年になってしまうのでしょうか?
    もしその時でもよろしければぜひお声かけてください!
    それか、info@hairsalon-trim.com宛てに
    こっそりお名前を教えていただければ、
    うまく手配できるようにこちらで考えておきますから☆

    同僚さんもお近くなのでしたら、
    お気軽にご来店くださるように、
    どうかよろしくお伝えくださいね(*^^)

    嬉しいコメントをありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    Comment by トリム — 2006/11/21 Tuesday @ 20:55:08

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://www.hairsalon-trim.com/archives/86/trackback/

Leave a comment